クラウドファンディング支援アイデアブログ

クラウドファンディング支援アイデアブログです。クラウドファンディングをする際に知っておいた方が良いことなどなど!

IoT支援アイデア集2 華神蔵EDIT

IoT支援アイデア集2 華神蔵EDITが刊行された様です。電子書籍は、購入して直ぐ読めるから良いですねー。

 

会社を辞めてスモールビジネスなりユニコーンを作りたくなるとの評判のIoT支援アイデア集シリーズ、期待の必読新作46ページの様です。

 

読後の主観によると『シンギュラリティ』は、既に先進国、発展途上国問わず、乗数効果のあるIoTデバイスの数が世界中で軽く見積もって500億程度はあると思いますし、産業、企業サイド個人サイドに於いて達成されており、最早2017年ー2018年程度から当たり前のモノの様です。

背景には、IoT×AIによるコンピュータのシンギュラリティ化、我々ヒトが行うべき仕事と言うのはメシアと呼ばれる少数精鋭の選民人のみが軽くAIフレンドリーに行う様ですね。

 

と言うのは、AIメシアと呼ばれる少数精鋭の一人当たり当期純利益率と、その他多数の方の当期純利益率は、完全に此れ迄の2+2が4では無く、9の9乗が3億8千700程度になる様に、AIメシアの一人当たり当期純利益率は非常に速度を上げて高い。

 

『加えて、経済的自由人がほぼ先進国では全てになる。何もしなくてもタスク決済によって全自動スーパーマーケットの様に、全自動ビジネスが出来るのであるからである。』

 

 追記あるかも知れません。

 

 

 

 

IoT支援アイデア集2 華神蔵EDIT

IoT支援アイデア集2 華神蔵EDIT